--:--:--
--

スポンサーサイト

17:14:04
01

たいへんご無沙汰しております

皆様、お元気でしたでしょうか?
年明けから、更新がプッツリ途絶えていたわたくしです。
何をしていたか?
はい、大断捨離やってました。
家中の物を全て洗い直して、心機一転しました。
ついでにブログタイトルも変えてみました。

マンボー?
はい、元気に生きておりますよ。
彼女(今だに♂と間違われますが)は、もうすぐ16才。
大往生目指して、平々凡々と暮らしております。

ボチボチ更新させていただきます。
とりあえず、御挨拶とさせて頂きました。
また、よろしくお願いしまーす

スポンサーサイト

- 3 Comments

しろうさ  

だぁ~~~~~!!

あああ、よかった!お元気そうで!
んもう、心臓に悪いので
せっせと ブログ更新してくださいな!

すごいね~、大断捨離!!
ぎっくり腰に気を付けて下さいね!

え?これ、新年のご挨拶ですか???

2017/03/11 (Sat) 09:04 | EDIT | REPLY |   
サンフィッシュ">

サンフィッシュ  

しろうささま

> あああ、よかった!お元気そうで!
> んもう、心臓に悪いので
> せっせと ブログ更新してくださいな!
>
> すごいね~、大断捨離!!
> ぎっくり腰に気を付けて下さいね!
>
> え?これ、新年のご挨拶ですか???

サンフィッシュ  

しろうささま

断捨離にハマって、それが終わり今度は、掃除にハマってます。さっさと更新しろってか?!
( ̄▽ ̄)
マンボーも痩せはしましたが、すこぶる元気ですよ。
そろそろ画像付きで更新致しますね。
編物が全然進まない(๑╯ﻌ╰๑)

2017/03/11 (Sat) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

