--:--:--
--


15:22:49
28

どっちも表になるベレー帽(お家)完成

DSC_0009_201612281514535b5.jpg
こんにちマンボー。今日はとても寒いですねぇ。
いざ、年賀状に取り掛かろうパソコンに向かうも住所入力で力尽きたわたくしです。(アップデイトだかなんだかのトラブルで折角入力した住所がなくなること数回です)←というか毎年新規で入力しているような気がする・・・。
安物プリンターは印字速度が遅い・・・・。印字は明日にしよっと。←するとどんどんギリギリになっていくのであった。

さて、またまたどっちも表ベレー帽(お家)完成しましたtetoteアンドリュー
DSC_0001-2_2016122815144755a.jpg

DSC_0002-2_2016122815144978d.jpg
赤鬼じゃないよ!(;^ω^)

DSC_0003-2_20161228151450add.jpg
ぐるっとお家が並んでますねん。

DSC_0004-2_20161228151452e8a.jpg
次はスヌード編みまーす。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
なんだか気ぜわしいですね、年末は。いつもぽちっとありがとうございます
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
遊びにおこしやす




- 0 Comments

Add your comment

