--:--:--
--


13:44:40
27

どっちも表になるベレー帽(プードル)(ロボット)完成

DSC_0019-2_20161227133403502.jpg
こんにちマンボー。

DSC_0018-2_201612271334019af.jpg
クリスマスも終わってしまいましたね。

DSC_0017-2_201612271334008e5.jpg
楽しいひと時をお過ごしになられましたでしょうか?
マンボー家では京都のブルスケッタでクリスマス・ディナーをいただきました。
フォアグラのソテーなんかも出てきてどれも絶品でございましたよ。
来年もマン吉を連れていけるかなあ。どうか生きていますように!(;^ω^)

さて、さて
ベレー帽続々と完成しましたよ。
DSC_0002-3_20161227133324671.jpg
新キャラクターのプードル

DSC_0001-3_20161227133322a70.jpg
帽子を被ったプードルです

DSC_0004-3_2016122713332896d.jpg
見えますでしょうかね?(;^ω^)

お次は・・・
DSC_0001-3-2.jpg
昭和っぽいおもちゃのロボット。tetoteアンドリュー←おこしやす

DSC_0002-3-2.jpg
かなりふざけてます。

DSC_0005-2-2_20161227143153b19.jpg
頭にロボット!いかがでしょうか?なはは

DSC_0008-2_20161227133346931.jpg
次もベージュとの組み合わせ。
さあ何色で何柄にしようかなっと。

DSC_0014-2_2016122713334898f.jpg
そろそろ年賀状書いたらどうやねん?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
我が家のプリンター安物なので印字速度超遅いんです。年賀状印刷憂鬱。いつもぽちっとありがとうございます
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
遊びにおこしやす




- 0 Comments

Add your comment

