--:--:--
--


10:50:21
23

どっちも表になるベレー帽(猫)完成

DSC_0015-2_201612231040126fa.jpg
こんにちマンボー。

DSC_0014-2_20161223104011345.jpg
昨日は非常に生暖かいお天気でしたね。

DSC_0012-2_20161223104009715.jpg
美容室で頭を削ってもらい、小ざっぱりしました。(毛量がすごいのです)

さて、
マフラーあと4本とか言ってましたが、もうええ。"(-""-)"疲れたーーー
ベレー帽に逃避中。
DSC_0001-2_20161223103953c96.jpg
どっちも表になるベレー帽(ねこ)完成しました。tetoteアンドリュー←遊びにいらして!

DSC_0002-2_20161223103954316.jpg
ひっくり返すと黒ねこになる。

DSC_0003-2_201612231039554b7.jpg
数えると8匹います。

DSC_0004-2_20161223103957be3.jpg
楽し気でしょ?

DSC_0010-2_20161223103958011.jpg
今日は チキン食べるの?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
明日は、京都のブルスケッタでクリスマス、ディナーだど!いつもぽちっとありがとうございます
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
遊びにおこしやす





- 0 Comments

Add your comment

