--:--:--
--


14:44:55
13

求心編みのセーター完成 そしてベレー帽

DSC_0033-2_20161113143013538.jpg
こんにちマンボー

DSC_0042-2_201611131430566dd.jpg
朝冷えるようになりましたね。
布団にいつまでも潜っていたいサンフィッシュです

ノロノロ編んでいた求心編み課題やっと完成しました
DSC_0006-2_20161113142846aeb.jpg
求心点が前に2か所。
難解でした。

DSC_0004-2_20161113142845a00.jpg
もう一回編めと言われるときっと完成しないだろうな。"(-""-)"なはなは

DSC_0001-2_2016111314284413b.jpg
お疲れーーース。(自分に言ってみた)

そしてベレー帽も完成
DSC_0004-3_20161113152039a1a.jpg

DSC_0005-2_201611131520414af.jpg
サイズが少し大きめです。

DSC_0001-3_20161113152036869.jpg
こちらのベージュ×ネイビーは少し小さくしました。

DSC_0002-2_201611131520387fc.jpg
ベレー帽て好きだなあ。身に着けるだけでおしゃれで。
今年は、めっちゃ流行ってますね。

DSC_0011_20161113142849da1.jpg
調子に乗ってまた編んでます。

DSC_0012_20161113143010011.jpg
こちらのマフラーようやく折り返しに入りました。(オーダーなのにのんきに編んでまーす)

DSC_0034-2_20161113143055192.jpg
求心編み補講に行かなくていいの?(行きます!行きます!(;^_^A))
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村      
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
いつもぽちっとありがとうございます

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
遊びにおこしやす


- 4 Comments

なっちゃわ  

やったね。

救心編み完璧ですね。早く先生に見てもらって 次のお免状もらわないとね。いつ行きますか?年内には行こうね。補講も年内に受けますか?

2016/11/13 (Sun) 18:39 | EDIT | REPLY |   
サンフィッシュ">

サンフィッシュ  

なっちゃんさま

やっと完成ですわ。年内には補講とお免状Getです。

まあちゃん  

無事に、楽しく、「生存確認」ができてよかった(^ー^)
また、機会を見つけてやろうね。
寒くなってきたので、ビシバシ編み物に励んでね。

2016/11/16 (Wed) 10:22 | EDIT | REPLY |   
サンフィッシュ">

サンフィッシュ  

まあちゃんへ

平日に集まるのもゆったりしてよかったね。
元町の雰囲気、好きだなあ。
もう少ししゃべっていたい気もしましたが、また生存確認(笑)しましよう。
別れてから 玉ちゃんとかりんとう饅頭の店に行くももう店がなかった。((+_+))
流行は終わってしまったのでしょうか?ついていけない今日この頃です。ナハナハ

Add your comment

